ネットストアみたいなコト、はじめました。
TOPへ戻る

秋田市I様邸にダイニングチェアを納品致しました。

ウォールナット材にミンカオリジナルのアンティーク調レザーのブラックの張地をお選びいただきました。
お子様の成長に合わせて新調とのことで、この椅子をお選びいただき嬉しいです。

このダイニングチェアは座板が無いので長時間でもお尻が痛くならず、食事やデスクワークにとても適した椅子です。
そして、1番のポイントは軽さ。
非常に軽量な上、積層合板フレームなので堅牢さもあります。
掃除の際も軽々と片手で移動できるのも便利です。

どこに置いても絵になるお宅で、家具に調度品ひとつひとつのこだわりが素晴らしく居ついてしまいそうでした笑
以前ご購入いただいたアームチェアとデスクの調和がカッコよくって見入ってしまいました。

こちら店頭展示しておりますので、座り心地をぜひお確かめください。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です