ネットストアみたいなコト、はじめました。
TOPへ戻る

定休日の本日は大仙市S様邸にワイド2Pソファを納品致しました。

LD空間はひとつだけど床が畳とフローリングにわかれていて、収納建具で間仕切れるお部屋にとの要望でした。

当初3人掛けソファのご所望でしたが、お話しをするうちに3人が同時に座ることはないとお聞きし、2人でゆっくり座れるワイド2Pを提案と実測し動線の確保を優先しました。
それでも大人が横になっても充分な190cm超えワイド。

成形合板だからできるこの優しいシルエット。非常に丈夫で畳を傷つけない設計。
かなりの圧で充填されている羽毛は包み込むようで適度な硬さが疲れを取ってくれる座り心地です。パンッパンッと叩くと中の空気が羽毛を本来の位置に戻してくれてヘタリ知らずです。

お選びいただいた張地はカバーリングのウォッシャブルタイプで、ご自宅で簡単に洗濯できるのもおすすめです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です