ネットストアみたいなコト、はじめました。
TOPへ戻る

秋田市S様邸にソファを納品致しました。
何度も足をお運びしてもらい、ご自宅にとても調和のとれたソファをお選びいただけ、悩んだ張地は可愛い女の子の一言でミンカオリジナルのアンティーク調レザーのキャメル色で仕上げました。
そろそろ、学校から帰って座っているかな?

無垢材と成型合板を合わせたシンプルなデザインで、奥行きもあり座面も適度な沈み込みで長時間座っていてもお尻が痛くなりません。

肘部クッションは外したり、腰に当てたり、横になる時には枕の代わりにも。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です