ネットストアみたいなコト、はじめました。
TOPへ戻る

大仙市U様よりロッキングチェア(ニューマッキンレイ)のご依頼でした。

久しぶりのロッキングチェア。今ではなかなか生産しているメーカーも少なくなってきました。
ゆらゆらと揺れるのに壊れない椅子を作るのはとても難しいんです。けれどさすがのHIDA。10年保証付きが安心と技術の証です。

やはりこの椅子の特徴は、鳩の尾の形をした座面のダブテールとそこに差し込まれた2本の小もたれブレシング・スティックが背の強度を増し、V字ラインを形作るところ。

正統派ウィンザーチェアの流れを組むデザインはいつの時代も人気です。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です