ネットストアみたいなコト、はじめました。
TOPへ戻る

潟上市のM様邸にワイド2Pソファを納品致しました。
天井・壁・床との色を合わせてお選びいただいたので、まるで造り付けのソファみたいな一体感でした。

猫ちゃんがいらっしゃるということでペット対応ウォッシャブル生地をお選びいただきました。
爪が布地に刺さってもすぐに穴が塞がります。そして、カバーリングなのでご自宅で洗濯ができます。
※こちらの張地は椅子やソファにより張れる、張れないがありますので店主に詳しく聞いてください。

一緒に選んでくれた可愛い娘さんも学校から帰ってきて気に入ってくれたかな⁈

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です