ネットストアみたいなコト、はじめました。
TOPへ戻る

鹿角市のA様邸にリクライニングチェアを納品致しました。

奥様の還暦のお祝いに旦那様からのパーソナルなチェアをプレゼントでした。
こんな素敵なプレゼントのお手伝いをできて大変光栄でした。

納品時、お二人の楽しい会話を聞いて幸せのお裾分けを存分にいただき、ますます明日からの商売のやる気をもらいました。

プレゼントや贈り物、それはほとんどの場合「物」なのですが「気持ち」の部分がこんなにも周りにいる人にまで感動を与える力があるんだと改めて気づかされ、少しでも贈る方の気持ちに寄り添って接客をしないといけないなと強く強く思いました。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です